吸い込まれる手書き風の形

吸い込まれていく手書き風四角形です。 プログラムを書きかえれば、三角形にもできます。 画像は使用せず、プログラムで手書き風四角形を描いています。

ProcessingのZipダウンロードは、こちら

ソースコードは、こちら↓

boolean sec;
int fc = 0;
float n = 0;
void tegakirect(float xx, float yy, float sxx, float syy) {
  strokeWeight(1);
  int x = int(xx);
  int y = int(yy);
  int sx = int(sxx);
  int sy = int(syy);
  float a = 0.1;
  float w = 2;
  float temp = n;
  int t = 5;
  for (int i = x; i < x+sx-t; i += t) {
    line(i, y+(noise(n)*(w*2)-w), i+t, y+(noise(n+a)*(w*2)-w));
    n += a;
  }
  for (int i = x; i < x+sx-t; i += t) {
    line(i, y+(noise(n)*(w*2)-w)+sy, i+t, y+(noise(n+a)*(w*2)-w)+sy);
    n += a;
  }
  for (int i = y; i < y+sy-t; i += t) {
    line(x+(noise(n)*(w*2)-w), i, x+(noise(n+a)*(w*2)-w), i+t);
    n += a;
  }
  for (int i = y; i < y+sy-t; i += t) {
    line(x+(noise(n)*(w*2)-w)+sx, i, x+(noise(n+a)*(w*2)-w)+sx, i+t);
    n += a;
  }
  n = temp;
  sx += 1;
  sy += 1;
  //if (sec) {
    n = random(32);
    //sec = false;
  //}
}
boolean sec() {
  fc++;
  if (fc > frameRate/10) {
    sec = true;
    fc = 0;
  }
  return sec;
}
void setup() {
  frameRate(60);
  //noStroke();
  stroke(0);
  size(720, 480);
  //noSmooth();
}
int a;
float x = 15;
float y = 30;
float xs;
float ys;
float s = 10;
void draw() {
  background(255);
  /*
  tegakirect(x-(s/2), y-s, s, s);
   //x++;
   x += xs/(((s-10)/10)+1);
   y += ys/(((s-10)/10)+1);
   ys += 0.1;
   xs /= 1.1;
   if (y > 470/1000){
   if (y > 480)ys = -0.3;
   if (x > mouseX)xs -= 0.4;
   if (x < mouseX)xs += 0.4;
   }
   //if (y > mouseY && y > 478)ys = ((mouseY-y)/60);
   s *= 1.001;
   */
  /*
  for (int f = 0; f < 48/8; f++) {
   for (int i = 0; i < 72/8; i++) {
   tegakirect(i*80+2,f*80+2,80-4,80-4);
   }
   }
   */
  for (int i = a; i < 480; i += 40) {
    tegakirect(0+i/2, 0+i/2, 720-i, 480-i);
  }
  a++;
  if(a >= 40)a = 0;
  println(frameRate);
  sec();
}

 

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